--/--/--    スポンサーサイト
さて、みなさん・・・
11/18(日)に京都「みやこめっせ」で行われる

第17回 チャンピオンシップフェレットショー

行かれますか??

私は一応休み希望出して、多分休みが取れるので行けるのですが、
みんなはどうするんだろ~??と思って。
もちろん、正直私は前回と同じくフェレショー目的ではなく
(だってうちのチビズは私の中でみんなチャンピオンなんだもん♪←親バカ炸裂!)
物色目的&フェレ友さんとのプチオフ感覚が目的なんですけど(笑)

行こうと思っている方がいたら是非ご一報を!!
Secret

TrackBackURL
→http://plusferret.blog90.fc2.com/tb.php/13-cc73b60a
