--/--/--    スポンサーサイト
・・・
・・・
・・・
・・・


大変申し訳ございません・・・
放置しすぎですな・・・
ご無沙汰しております(汗)
え~、“月間ブログ”(にするつもりはないのですが)plus ferret管理人@えりでございます。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
私たちは日々変わらない生活を送っております。


先日9/28に3チビズを久しぶりに健康診断に連れて行って来ました♪
7歳になったにも関わらず、元気いっぱいの毬藻が逆に心配になったことと、
換毛のせいなのか風馬のしっぽの毛が何となく薄くなったように感じたのもあったので
半年以上病院に連れて行ってなかったし、時間も出来たし「行こう!!」と思い立ったわけで・・・

毬藻は高齢なのと、肝臓&腎臓を以前に患っているので血液検査と副腎エコーを、
あとの2チビズは一般的な身体検査をお願いしました。

風馬のしっぽはやはり換毛のせいみたい。
下からアンダーコートが生えてきている兆候もみられるし、ひとまず様子見です。よかったぁ~☆
毬藻の血液検査も副腎もいたって健康!!
ただひとつ、肥満気味・・・(滝汗)私と一緒にダイエットだ、毬藻!!
すごいねぇ~ホントにこの子ったら♪
先生に「7歳になるのに何にもないから、逆に心配で・・・」と話すと
「何もない子は何もないですよ。逆に若くして病気する子もいますしね~」と返答が。
毬藻は本当に何もないみたいです(笑)
あ、菖蒲ね。
菖蒲は本当に元気です・・・もうムカツクぐらい(爆)
ただひとつ異常と言えば、どんどん白くなっていってることぐらいでしょうか・・・(涙)
あんたはパンダブレイズミットなんだよ!!おいっ!
わかっているのかい??
ママの期待を裏切らないでおくれ・・・
そしてテレビの後ろで寝るのもやめておくれ・・・

22.jpg
風馬も菖蒲も毬藻のことが大好きなのに毬藻はうっとおしいらしく
「若いのにはついていけないの、あたしは!!」って感じです。
本当にマイペースな毬藻ばあちゃん。誰に似たんだか・・・
風馬は只今換毛最高潮で、バシバシです!
涼しくなってきたし、またマッフマフになってくれることでしょう。
さて、これからの風馬の頭の模様の変化が見物ですな(笑)

23.jpg
菖蒲は毎日ハイテンション♪
でもこの写真、ホントにブレイズに見えね~!!
えり家に来る子はみんな白くなります。
えりママと「これで虎太郎が白くなったらミラクルやなぁ」と話しています(笑)
でもここまで来たら虎太郎も・・・♪ってちょっと期待してる私もいるんですけど(秘)

と、3チビズはこんな感じ。


当の私は絶不調です・・・
急な気温の変化で鼻はやられるし、喘息は出かかるし。
持病の膝痛と腰痛も・・・
仕事でも「何で私ばっかりなんよ!!」とムカツクことばっかり。
プライベートでも特に変化はないし、マジヘコんでます。
いいことないかなぁ~
はぁ・・・


まぁこんなこと言ってても、どうにもなんないし
頑張るしかないんですけど。
何か刺激が、幸せが欲しい今日このごろです。
その日がくるまで、3チビズに癒してもらうことにします♪
いや、幸せがきたとしても癒してもらいますけどね☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://plusferret.blog90.fc2.com/tb.php/12-f5600185
