--/--/--    スポンサーサイト
07/16/2007    ☆Happy Wedding☆
先日7月14日(土)は大好きなフェレ友さん ちーさんの結婚式♪(私は2次会からの参加)
まさかお招きいただけるとは思ってもみなかったのでとってもうれしかったです。
ちーさんありがとう☆

昼すぎにいつものフェレ友3人組、ひゅー姫momo姫を車でお迎えに行き、いざ京都へ!!
京都までは高速を使って1時間ちょいで着いたのに、そこからが大変・・・
会場のホテルに車を停めるつもりだったのに、その日はまさかの祇園祭。
午後6時以降はホテル前の道がホコ天になるため、11時までは車が出せない・・・
それはまずいということで、急遽近くのコインパーキングへ。
しかし、それだけではない不運!!
この日は台風4号が近畿に急接近していて、どしゃぶりの雨・・・
パーキングから会場に行くまでにびしょ濡れ(涙)
まぁ、私は運転手だったのでホテルまでGパンだったからよかったんだけど♪

ホテルに着いて、私は正装に着替えて会場へ。
そこで式から参加していた一眼カメラ隊のふくさん夜生さんたみさんばいをさん
こてさんと合流。
ホントにみんな揃いに揃って一眼を抱えてる!!
傍から見たら、かなり怪しげな集団です・・・(笑)
後からこちらも2次会から参加のsatomiさんモモちゃん、まっきぃさんもいらしゃいました♪

すげ~!!
フェレのいないキラキラオフだ~♪


久しぶりに会うフェレ友さんと話がはずむのつかの間、
きゃっ!!主役の登場よ~♪

15.jpg
チョー可愛い♪
ちーさんのあまりの可愛さに感動!!


16.jpg
結婚式の主役はやっぱり花嫁よねぇ~。
腰がキュッってなってて、ちーさんスタイル抜群!!
私がちーさんと結婚したい・・・(私は花婿で大いに結構!!)


17.jpg
白やぎさんとの2ショット♪
お似合いだわ~
ちょっと妬ける・・・くそぉ~白やぎめ!!(←何だかおかしな方向へ?)


18.jpg
ラブラブショット♪
幸せおすそわけしていただきました☆


ちーさんと初めて会ったのはいつだっただろ??
とにかく繋がりはフェレ。
出会ってから、歳が近いこともあってよくお話しました。
フェレフェスのときも実行委員として開催前の1ヶ月、毎週滋賀まで車を走らせ
ちー家に行ったなぁ。
その時に白やぎさんのこととかもいろいろ話したりして、その時は悩んだりしてたみたいだったけど
この日が来て本当によかった。しかもその時をお祝いすることができて本当によかった!!
ちーさん&白やぎさんならきっと幸せな家庭を築けるはず!!
末永くお幸せに♪

2人の軌跡を綴ったDVDが2次会で披露され(披露宴でも放映されたそう)、
その中に1年前に私が開催した浴衣オフの写真が使われていました!!
自分が主催したオフ会の写真をこんな素敵な日に使っていただけるなんて本当に感動しました!!
あの日をちーさんの中に思い出として残してもらっていると思うと
涙が出そうでした。ちーさん、本当にありがとう。


19.jpg
本当に素敵な結婚式2次会でした。
結婚おめでとう!!!

こんなに素敵な日を過ごせたのも、フェレがいたおかげ。
ちーさんと出会えたのも全てフェレのおかげ。
フェレに感謝。そしてフェレ友さんに感謝。


ちーさん、私ともこれからも末永くよろしくね♪
また新居にも遊びに行かせてね☆
06/20/2007    まったりプチオフ 
先日6月17日(日)に私の家で久しぶりのplus ferretプチオフ開催いたしました♪

参加者は
ひゅーさん(フェルトちゃん&正宗くん)
momoさん(みるくちゃん&あずきちゃん)
Meguさん(はっちくん)                  です☆

ひゅーさんは前日からお泊りしにきてくれました。
放牧するや否や、毬藻と正宗くんのマジバトル勃発!!
もちろん勝ったのは毬藻・・・
7歳のおばあちゃまでも最強健在でした(汗)

当日、寝坊したりと予定開始時間を大幅に遅らせたものの、無事みんなでえり家到着。
早速の放牧となりました♪
放牧早々、バトル勃発!!
一番やられていたのはひゅー家正宗くんでしょうか??
そしてやっぱり一番強かったのはうちの毬藻だったかと・・・(滝汗)

   7.jpg
Megu家のNewFaceノーマルっ子はっちくん♪
マッフマフででっかくておっとりしてて・・・
私の大好物です(笑)
次は頑張ってノーマルっ子か!?いかん・・・お迎えしたい病が発病しそう。


8.jpg
momo家みるくちゃん。
相変わらずちっちゃくってマイペースのみるく嬢。
ちょっと遊んですぐお休みになられました。


9.jpg
ひゅー家フェルトちゃん&正宗くん。
仲良くお休み中のところを激写♪
まっさーはことごとくバトルに負け、お疲れの模様。
いじめていたのはほとんどうちの3チビズだったような気がしないでもない・・・(大汗)
ほんとにごめんよ。


結局フェレズにかこまれつつ、テレビを見ながらのまったりオフになってしまってあんまり刺激のないオフになってしまって、みなさんに楽しんでいただけたかとっても不安ですが、
私的には楽しかったのでOK!?(←何て自分勝手なヤツ)
参加してくださった皆様、ありがとうございました m(_ _"m)


次回はまた中規模オフでも企画しよう!!
涼しくなったころがいいかなぁ~
やっぱりオフは楽しいですね♪
