--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
05/31/2007    条件反射 
私が一人暮らしをしている住まいは、実家から2駅のところ。
仕事が休みの日は必ずと言っていいほど実家に帰って、晩御飯をごちそうになり、
お風呂に入って帰って来ます♪
実家が近い一人暮らしというのは実に快適です!!

で、今は私と共に生活する3チビズ。
今までは実家でうちの家族と一緒にいたわけで、家族にしてみたら
私+3チビズがいなくなったことでぽっかり穴が空いてしまったような感じなんでしょうか?
私がいなくなったことよりも、3チビズがいなくなったことのほうが寂しいらしい・・・(複雑・・・)
特にうちのママ様は毬藻を溺愛しているもんで、たまに会わせてあげないとスネてしまいそう(笑)
毬藻もママ様LOVEですし・・・(きゅうりくれるからね)
なので、実家に帰る日はできるだけ3チビズを連れて帰るのですが・・・

厄介なのは風馬の条件反射。
今まではなかったはずなのですが、こやつ、キャリーに入れるだけで挙動不審になり
ヨダレをダラダラ・・・
しかも、毬藻や菖蒲の頭を踏みつけて(これ、きっとわざとです!!)「ケッッ!ケッッ!」と
ヨダレをまきちらす・・・(汗)
実家まで車で10分なのに着いた頃には、キャリーはヨダレまみれ・・・
そして毬藻と菖蒲もヨダレまみれ・・・

6.jpg
 だって、キャリー嫌いやもん・・・


今までそんなことなかったはずだし、別にキャリーに入れたら
必ず嫌なことがあるってわけじゃないはずなのに。
急にそうなったのかは謎に包まれております。

実家に着いたら一番に飛び出して、機嫌よく元気にしてくれているので
あまり気にはしていないのですが・・・
ちょっとだけ我慢してね。

これからちょっとづつ慣らしていこうと思います。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。